書籍を購入する。

書籍を購入する場合は
 
新品を購入するか
古本を購入するか
に分けられます。
 
また、新品・古本を共に
実店舗の書店で購入する場合とアマゾンなどのようなネット書店で購入する場合があります。
 
実店舗の書店で新品の書籍を購入
実店舗の書店で占い・アロマ・パワーストーンに関する書籍を購入する場合、取扱量は書店によって様々ですが、普通の書店ではマンガのような品揃えにはなっていないはずです。
 
大規模書店と呼ばれるようなところでもあまり置いてないのが現状です。
 
普通、棚のサイズも様々ですが大きな駅にある大規模書店で棚二つぐらいでしょうか。
お店によっては棚一つもないところもあるでしょう。

その中でもジュンク堂は 占い・アロマ・パワーストーンの本の品揃えは充実しています。
特に占いに関する本は棚4つ5つぐらいあるところもあります。
 
すべてのジュンク堂の店舗が占いに関する本の品揃えが充実しているかどうかわかりませんが、『なんばのJR横のジュンク堂』にお目当ての本がなかったら、他のお店にもないと思ってもいいかもしれません。

また、名古屋では名古屋駅と栄にジュンク堂がありますが、名古屋駅の店舗では棚1つ程度、栄の店舗ではなんばの店舗同様棚4つ5つぐらいの品揃えです。
 
名古屋ではジュンク堂の栄の店舗に目当ての占いの本がなかったら、他の店にもないといってもいいぐらいです。
 
占いに関する本をお探しの場合は
ジュンク堂をのぞいてみるのもいいかもしれません。
ジュンク堂のネットストアでも実店舗に在庫があるか確認できるのでそれを活用する方法もあります。

 


占い ブログランキングへ